2009年10月04日

プロフィール

私、PFは都内大学の文系学部4年在学中の2010年卒就活生です。

就職活動中は国内金融機関、総合商社を第一志望としてきました。

そして就活は多くの企業を知るまたとないチャンスだと考え、
そして自分に合う業界が見つかるかもしれないと、
コンサル・不動産・鉄道・通信・マスコミと幅広い業界を見て来ました。

振り返ると7-80社はエントリーしていたと思います。
最近部屋の大掃除をしましたが、
送られてきた企業情報が山のように出てきて驚いたものです。

そしてその中で複数企業から内定を頂き、
来春から国内金融機関で勤務する予定です。

さて、これから一日一記事を目標に更新していけたらと考えています。
これが続けば卒業までに200ページのボリュームになる計算です。笑

充実した内容になるよう努めていく所存です。
就活生のみなさんも頑張って下さい!

参考になりましたら応援クリックよろしくお願いします。
就職ブログランキングへ
ラベル:エントリー
posted by PF at 18:19| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。